2019 04/30
nonKategorie 

初夏の新作登場です!

超大型連休、皆様どうお過ごしですか?
例年になく涼しい連休ですが、
厨房では、初夏の新作がぞくぞくと出来上がっています。

まずは、ピンクとグリーンのコントラストが鮮やかな

マリアージュ

マリアージュ

ピスタチオ入りのスポンジ生地にフランボワーズの酸味、
ピスタチオのムースのコクが味にふくよかな旨味をプラスした一品です。

マリアージュ

マリアージュ

そして、定番

マンゴープリン

マンゴープリン

マンゴープリン

マンゴープリン

マンゴーの王様アルフォンソマンゴーのピューレと
ココナッツ、サワークリームを入れ
爽やかさの中にも濃厚なお味に仕上げています。

トッピングにはアップルマンゴーをたっぷり
マンゴーを十分に味わってください。

シフォンケーキも夏季versionに衣替え

ブルーベリーシフォンケーキ

ブルーベリーシフォンケーキ

生地に果肉とソースを加え焼き上げました。
生のブルーベリーをトッピング。

たっぷりのフレッシュ生クリームと一緒にどうぞ。

連休、お休みの方も、お仕事を頑張っている方も
ちょっとブレークの一時にスイーツを囲んで
改元、新しい時代をお迎えください(*^^*)


商品カテゴリ

お友達追加で、ご来店会計時にマカロン1個プレゼント
友だち追加数

  • シャインマスカットレーズンショコラ
  • 生クラシックショコラ
  • マカロン
  • 贅沢レーズンショコラ
  • 芳醇トリュフチョコレート
  • サクサククッキー
  • イングランドケーキ
  • 生菓子
  • 葡萄の里読み物
  • 葡萄の里Facebook
  • 包装・のしについて
  • 葡萄の里について
  • チョコレートのこだわり
  • パティシェプロフィール
  • FAXでの注文はこちら
Page Top