2021 04/30
イベント・シーズン 

母の日ギフト登場です!

5月9日は母の日。
日々頑張っているお母さんに感謝を込めて、
母の日ギフトできました。

母の日ギフト(タオルハンカチ入)

母の日ギフト(タオルハンカチ)
母の日ギフト(タオルハンカチ入り)

これからの暑さが増す季節に必需品、抗菌防臭のタオルハンカチを
人気の焼き菓子エコス、愛くるしいくまさん、マドレーヌと一緒にセットしました。
ちょこっとプレゼントにどうぞ。

母の日ギフト(鍋つかみ入)

母の日ギフト(鍋つかみ)

母の日ギフト(鍋つかみ入り)

コロナ禍の中、毎日の食事作りに奮闘しているお母さんに
お料理の際にちょこっと鍋つかみ、シンプルな鍋つかみと
エコス、ノアバナナ、くまさん、ライオンさん
ありがとうの感謝の気持ちをメッセージに託したクッキーもセットに。
真っ赤なカーネーションのクリップも添えて。


恥ずかしくてなかなか言葉にできない

感謝の気持ちをクッキーに託しました。

大切な大切な皆のお母さんにどうぞ(*^_^*)

数量限定です、お早めに!

商品カテゴリ

お友達追加で、ご来店会計時にマカロン1個プレゼント
友だち追加数

  • シャインマスカットレーズンショコラ
  • 生クラシックショコラ
  • マカロン
  • 贅沢レーズンショコラ
  • 芳醇トリュフチョコレート
  • サクサククッキー
  • イングランドケーキ
  • 生菓子
  • 葡萄の里読み物
  • 葡萄の里Facebook
  • 包装・のしについて
  • 葡萄の里について
  • チョコレートのこだわり
  • パティシェプロフィール
  • FAXでの注文はこちら
Page Top