2021 04/30
お知らせ 

鯉のぼりクッキー&メッセージクッキーできました(*^_^*)

4月も最終日、明日からの5月はこどもの日、母の日とイベントが続きますね。

ゴールデンウイーク真っ只中。今年もホームステイ、

お家で過ごす方が多いのでしょうか?

葡萄の里、厨房ではこどもの日、母の日に向け
メッセージクッキーを焼きました。


鯉のぼりクッキー

鯉のぼりクッキー
鯉のぼりクッキー

愛くるしい鯉のぼりはお子様の成長を願って。
気分だけでも上昇で。

メッセージクッキー

メッセージクッキー
メッセージクッキー(母の日)

日々、家族のために頑張っているお母さんに感謝を込めて
「ありがとう」の言葉。

面と向かって言葉にできない恥ずかしがり屋さんにはとっておきの一枚です。

大切な方を思う気持ち、ギフトに一枚添えていかがですか(*^_^*)


商品カテゴリ

お友達追加で、ご来店会計時にマカロン1個プレゼント
友だち追加数

  • シャインマスカットレーズンショコラ
  • 生クラシックショコラ
  • マカロン
  • 贅沢レーズンショコラ
  • 芳醇トリュフチョコレート
  • サクサククッキー
  • イングランドケーキ
  • 生菓子
  • 葡萄の里読み物
  • 葡萄の里Facebook
  • 包装・のしについて
  • 葡萄の里について
  • チョコレートのこだわり
  • パティシェプロフィール
  • FAXでの注文はこちら
Page Top