2020 10/28
お知らせ 

紅玉アップルパイ始めました!

あちらこちらの木々が色づきはじめ、秋の深まりと共に
紅玉リンゴの季節到来。

紅玉リンゴ

紅玉リンゴ

長野県産の真っ赤に色づいた紅玉リンゴが届きました。

甘酸っぱい香りが厨房いっぱいに広がります。

真っ赤なリンゴをパティシエオリジナルレシピで
皮と一緒に煮込み、コンフィチュールに焚き上げました。

紅玉リンゴコンフィチュール

紅玉リンゴコンフィチュール



一緒に煮込んだ皮からポリフェノールたっぷり
一晩寝かせると実にきれいな色が移り
ほんのりピンク色に染まります。

パイ生地の上にたっぷりとのせ

紅玉アップルパイ

紅玉アップルパイ

パイ生地で包み焼き上げます。

紅玉アップルパイ

紅玉アップルパイ

紅玉アップルパイ

焼きあがってもパイの中の紅玉リンゴは
ほんのりピンク色のまま。

葡萄の里のアップルパイは、
リンゴ本来のおいしさを味わってほしいので
シナモン不使用で、酸味の強いのが特徴です。

この味を毎年待ってくださっているお客様もいらっしゃいます。

今シーズンは、紅玉リンゴ、50㎏を準備して
昨年より多めにコンフィチュールを仕込みました。

オンラインショッピング、ホームページより
お取り寄せも可能です。
https://www.budou-sato.com/SHOP/applepie.html


ほんのりピンク色に染まった
「紅玉アップルパイ」お楽しみくださいませ(*^_^*)



商品カテゴリ

お友達追加で、ご来店会計時にマカロン1個プレゼント
友だち追加数

  • シャインマスカットレーズンショコラ
  • 生クラシックショコラ
  • マカロン
  • 贅沢レーズンショコラ
  • 芳醇トリュフチョコレート
  • サクサククッキー
  • イングランドケーキ
  • 生菓子
  • 葡萄の里読み物
  • 葡萄の里Facebook
  • 包装・のしについて
  • 葡萄の里について
  • チョコレートのこだわり
  • パティシェプロフィール
  • FAXでの注文はこちら
Page Top