2020 05/08
お知らせ 

お母さんにありがとう(*^^*)

今週末は母の日、厨房ではメッセージクッキー作り。

定番、ありがとうに加えて、「おかあさんありがとう」の文字も。

そう、年に一度の母の日、
照れくさくて言葉にできない「ありがとう」を伝えませんか。

メッセージクッキー

メッセージクッキー
メッセージクッキー

メッセージクッキーとともに、

ポーチに入った焼き菓子アソート

母の日ギフトもできました。

化粧ポーチや小物入れに、カーネーション一輪を添えました。

母の日ギフト

母の日ギフト
母の日ギフト

ポーチの中には、人気の「エコス」「マドレーヌ」などなど
お家時間が増えた昨今、ちょっとしたティータイムにどうぞ。

マカロンも母の日パッケージになりました。

母の日ギフト

家族のために、毎日頑張っているおかあさん、
平穏無事な日常が送られているのも
おかあさんのおかげ。

年に一度の「ありがとう」を贈りませんか。

この季節になると咲き始める店舗前の薔薇
今年は例年になく華やかに咲きそろいました。


少しでも、心穏やかになればと、一枚のせさせていただきます。

薔薇(スイートドリーム)

バラ(スイートドリーム)

すべてのおかあさんに感謝m(_ _)m

商品カテゴリ

お友達追加で、ご来店会計時にマカロン1個プレゼント
友だち追加数

  • シャインマスカットレーズンショコラ
  • 生クラシックショコラ
  • マカロン
  • 贅沢レーズンショコラ
  • 芳醇トリュフチョコレート
  • サクサククッキー
  • イングランドケーキ
  • 生菓子
  • 葡萄の里読み物
  • 葡萄の里Facebook
  • 包装・のしについて
  • 葡萄の里について
  • チョコレートのこだわり
  • パティシェプロフィール
  • FAXでの注文はこちら
Page Top