2019 10/04
イベント・シーズン 

10月、ハロウィン焼き菓子できました(*^^*)

10月になっても夏日の笛吹市。

 

暑い、暑いと言っても確実に季節は移り変わっています。

そう、今月は、ハロウィンのイベント。

仮装をしてパーティーなど
毎年盛り上がりが大きくなっていますね。

「trick or treat!(お菓子をくれないとイタズラするぞ)」
仮装と共にお菓子はハロウィンにはつきもの。

 

厨房でも、ハロウィンの焼き菓子、続々でき上がっています。

 

ハロウィンクッキー

ハロウィンクッキー

かわいいおばけや、ランタンかぼちゃ。

ハロウィンクッキー

ハロウィンクッキー

コウモリも。

ランタンかぼちゃ

ランタンクッキー(ココナッツ)

こちらはランタンかぼちゃをかたどったクッキー
ココナッツの芳ばしく焼けた香りが広がります。

 

ウィークエンドケーキ(かぼちゃ)

ウィークエンドケーキ(かぼちゃ)

かぼちゃの生地にラム酒漬けレーズン、シナモンでアクセントをつけた
パウンドケーキ。

ウィークエンドケーキ(かぼちゃ)

ウィークエンドケーキ(抹茶)

ウィークエンドケーキ(抹茶)

抹茶生地に大納言小豆を入れ焼き上げました。

ウィークエンドケーキ(抹茶)

どちらもハロウィンのパッケージで登場です。

ハロウィンパーティーの持ち寄りお菓子や
やってきたお子様へのお配りお菓子に
今年もハロウィンを楽しみましょう(*^^*)

商品カテゴリ

お友達追加で、ご来店会計時にマカロン1個プレゼント
友だち追加数

  • シャインマスカットレーズンショコラ
  • 生クラシックショコラ
  • マカロン
  • 贅沢レーズンショコラ
  • 芳醇トリュフチョコレート
  • サクサククッキー
  • イングランドケーキ
  • 生菓子
  • 葡萄の里読み物
  • 葡萄の里Facebook
  • 包装・のしについて
  • 葡萄の里について
  • チョコレートのこだわり
  • パティシェプロフィール
  • FAXでの注文はこちら
Page Top