2016 07/02
イベント・シーズン 

「葡萄の里・七夕フェア」今年も開催♪

7月のイベントといえば「七夕」!

7月7日の夜、一年に一度会うことを楽しみに、
待ちに待った再開をするおりひめとひこぼし。

願いがかなった2人のように
願い事がかないますように」と、たんざくに色々な願い事を書いて、
笹の葉に飾るようになった「七夕」。

五節句の一つの七夕行事。

一年に一度だから、今年も開催!
「葡萄の里・七夕フェア」

 

七夕フェア

 

七夕フェア

 

店内七夕飾りを用意しました。
お子様はもちろん、大人も童心に戻って
願い事を書いてみませんか・・・。

 

七夕飾り

七夕飾り

 

一年に一度きりの七夕の夜だから、
一年に一度きりの半額販売

7月6日(水)・7日(木)の2日間限り

 

フルーツポンチ

フルーツポンチ

 

オレンジタルト

オレンジタルト

 

 

ブルーベリーシフォンケーキ

ブルーベリーシフォンケーキ

 

新顔3品が半額購入できちゃう
お得な2日です。

七夕の夜、ご家族お揃いで、
スイーツを囲んで、星空を眺めながら
七夕行事を楽しみませんか・・・。

ご来店お待ちしています(*゚∀゚*)

 

商品カテゴリ

お友達追加で、ご来店会計時にマカロン1個プレゼント
友だち追加数

  • シャインマスカットレーズンショコラ
  • 生クラシックショコラ
  • マカロン
  • 贅沢レーズンショコラ
  • 芳醇トリュフチョコレート
  • サクサククッキー
  • イングランドケーキ
  • 生菓子
  • 葡萄の里読み物
  • 葡萄の里Facebook
  • 包装・のしについて
  • 葡萄の里について
  • チョコレートのこだわり
  • パティシェプロフィール
  • FAXでの注文はこちら
Page Top