2016 12/31
イベント・シーズン 

お年賀準備フル回転!!

X’mas、多くの皆様にご利用いただきありがとうございました。

クリスマスが終わってホット一息、と言ううところだったのですが
今年は、例年になく、ギフト需要が多く

空っぽになってしまった焼き菓子、チョコレート作りに追われる
一週間でした。

 

Xmasの特別ケーキもご紹介したかったのですが
アップする間もないくらいでした。

ちょっとだけ、

ミルフィーユでbirthdayも兼ねて

毎年、ミルフィーユをリクエストいただくお客様からです。

ミルフィーユ

ミルフィーユ

 

クリスマスですが、ギフトも兼ねて
フルーツメガ盛りで豪華に

フルーツメガ盛りけーき

 

フルーツメガ盛り

溢れんばかりのイチゴが存在感あります。

 

そして今は、定番焼き菓子たちも、
続々焼きあがって、フル稼働の厨房です。

https://www.budou-sato.com/SHOP/yaki-01.html

 

クッキー

クッキー

 

フロランタン

 

フロランタン

 

ダックワーズ

 

ダックワーズ

 

キャラメルプルノー

 

キャラメルプルノー

 

お年賀ギフト

 

お年賀ギフト

 

https://www.budou-sato.com/SHOP/choco-01.html

トリュフチョコレート(ラズベリー・パレカフェ)

 

 

トリュフチョコレート(ラズベリー・パレ・カフェ)

 

トリュフチョコレート(ブランデー)

 

トリュフチョコレート(ブランデー)

 

 

トリュフチョコレートbirthdayラッピング

トリュフチョコレートbirthdayラッピング

 

本日の注文、birthday用にたっぷり30個入り

 

 

 

店舗営業も本日が今年度の最終日。

 

今年最後の本日のバースデーケーキご注文をお作りしました。

 

 

バースデーケーキ

 

birthdayケーキ

 

最後なのでフルーツメガ盛りさらにモリモリでした。

 

 

フルーツメガ盛り

 

メッセージクッキーも新年versionで

メッセージクッキー

メッセージクッキー新年version

 

メッセージクッキー新年version

 

お正月を意識して和風柄です。

 

クッキー(新年ご挨拶)

 

新年ご挨拶用に、クッキーもスタンバイOKです。

今年最後の営業、一年間頑張ったパティシエにサプライズの
嬉しいお知らせが・・・・。

先月、ご紹介していただいたYBSラジオ、
X-GUNのぐんぐんサタデー様より
https://www.budou-sato.com/blog/newsweets/information-15/
X-GUNなオブ・ザ・イヤーとして
「シャインマスカットレーズンショコラ」を選んでいただきました!!

さがねさんが選んだ、さがね賞を頂いたのです。

パティシエも声で出演、喜びを伝えました。

さがねさんに、衝撃的な美味しさ、とおしゃっていただきました。

最後の最後でご褒美をいただき
良い年の暮れになりました(*゚▽゚*)

 

開けて、年の初めは、開けて4日からです。

今年一年、ご来店本当にいただきありがとうございました。

来年も「美味しい」の一言をいっぱい、いただけるように
精進していきたいと思います。

皆様、良い年をお迎えくださいませm(_ _)m

 

 

商品カテゴリ

お友達追加で、ご来店会計時にマカロン1個プレゼント
友だち追加数

  • シャインマスカットレーズンショコラ
  • 生クラシックショコラ
  • マカロン
  • 贅沢レーズンショコラ
  • 芳醇トリュフチョコレート
  • サクサククッキー
  • イングランドケーキ
  • 生菓子
  • 葡萄の里読み物
  • 葡萄の里Facebook
  • 包装・のしについて
  • 葡萄の里について
  • チョコレートのこだわり
  • パティシェプロフィール
  • FAXでの注文はこちら
Page Top