2018 04/11
お知らせ 

くまさん&ライオンさんできました(*^^*)

この春は、気温の変化が激しく、
桜の花も桃の花もいっぺんに咲き
あっという間に終わってしまいました。

気がつくと新年度もスタートして
もう10日以上を過ぎていました。

新年度、店舗にも、新しい焼き菓子が加わりました。

ライオンさん&くまさん

 

ライオンさん&くまさん

 

焼きあがったばかりではぼや~んとしかわかりませんが、

 

くまさん

 

くまさん

 

一個づつ袋詰すると
コロンと可愛いくまさん

 

アーモンド生地にアーモンドのペースト入り
薫り豊かでふわふわな食感です。

 

更にこちらは

 

ライオンさん

 

ライオンさん

 

アーモンド生地にオレンジピールを入れ焼き上げています。
オレンジの薫りがフルーティー、こちらもふわふわな食感です。

 

二種類をセットにパッケージ。

くま&ライオンさんセット

 

くまさん&ライオンさんセット

 

小窓からコロンと可愛い顔が覗くセットです。

 

可愛くて美味しい
くまさん、ライオンさん

子供の日にもお勧めです。

 

ふわふわで小さなぬいぐるみのような
焼き菓子に会いにお出かけくださいませ(*^^*)

商品カテゴリ

お友達追加で、ご来店会計時にマカロン1個プレゼント
友だち追加数

  • シャインマスカットレーズンショコラ
  • 生クラシックショコラ
  • マカロン
  • 贅沢レーズンショコラ
  • 芳醇トリュフチョコレート
  • サクサククッキー
  • イングランドケーキ
  • 生菓子
  • 葡萄の里読み物
  • 葡萄の里Facebook
  • 包装・のしについて
  • 葡萄の里について
  • チョコレートのこだわり
  • パティシェプロフィール
  • FAXでの注文はこちら
Page Top