2024 05/08
イベント・シーズン 

母の日ギフト登場です!

ゴールデンウイークも終わり5月も2週目。
いつもの日常がもどってきたでしょうか?
今週末は母の日、厨房では久々にパティシエがメッセージクッキーを焼き上げました。

メッセージクッキー

メッセージクッキー
メッセージクッキー
メッセージクッキー

一枚ずつフリーハンドでアイシングを使って描き
「ありがとう」と「おめでとう」の言葉を心を込めて書き込みました。
そのメッセージクッキーを詰め合わせた、スイーツセットも出来上がりました。

母の日セット

母の日ギフト

母の日セット

人気の焼き菓子「エコス」とメッセージのセット。
ちょこっとギフトやほかの贈り物に添えてどうぞ。

母の日ギフト

母Hの日ギフト(スクエアポーチ)
母の日ギフト

ありがとうのメッセージを添えた花柄ポーチの中には、エコス、イングランドケーキ
クッキーが入っています。
お菓子を食べた後は、小物入れや、化粧ポーチにご利用いただけます。

母の日ギフト

母の日ギフト(あづまバック)
母の日ギフト

ちょっぴり改まった感謝の言葉がラベルになったあづまバックの中には、
ハートのメッセージクッキー、エコス、イングランドケーキ、フロランタン、クッキーを詰め合わせました。


この連休中も、家族のために頑張っていたお母さんにスイーツでほっとしていただきませんか(*^_^*)

商品カテゴリ

お友達追加で、ご来店会計時にマカロン1個プレゼント
友だち追加数

  • シャインマスカットレーズンショコラ
  • 生クラシックショコラ
  • マカロン
  • 贅沢レーズンショコラ
  • 芳醇トリュフチョコレート
  • サクサククッキー
  • イングランドケーキ
  • 生菓子
  • 葡萄の里読み物
  • 葡萄の里Facebook
  • 包装・のしについて
  • 葡萄の里について
  • チョコレートのこだわり
  • パティシェプロフィール
  • FAXでの注文はこちら
Page Top