2023 07/22
お知らせ 

フルーツジュレできました!

梅雨明け前から連日猛暑、酷暑の山梨。
夏休み突入の本日は、関東甲信地方も梅雨明け宣言。
こんな日は、シャリシャリと凍らせたジュレはいかかがでしょうか。
今年も登場!
笛吹市御坂町の桃(黄美娘)、山梨市の白桃
ラズベリー、ストロベリー、グレープフルーツ。

サイフォンとドリップで丁寧に入れたコーヒー。
6種のお味で店頭に並びました。

フルーツジュレ

フルーツジュレ

パウチパックなので場所を取らずに冷蔵庫でひんやり冷やして
冷凍庫でシャリシャリ凍らせて、ジュレなので凍らせても
柔らかくカットして召し上がれます。

食後のデザートやお風呂上がりのクールダウンにどうぞ(*^_^*)




フルーツジュレ(3個入)

フルーツジュレ3個入

フルーツジュレ(6個入)

フルーツジュレ6個入

元気なひまわりパッケージも登場!
常温で保存できますので、サマーギフトにもどうぞ(*^_^*)

商品カテゴリ

お友達追加で、ご来店会計時にマカロン1個プレゼント
友だち追加数

  • シャインマスカットレーズンショコラ
  • 生クラシックショコラ
  • マカロン
  • 贅沢レーズンショコラ
  • 芳醇トリュフチョコレート
  • サクサククッキー
  • イングランドケーキ
  • 生菓子
  • 葡萄の里読み物
  • 葡萄の里Facebook
  • 包装・のしについて
  • 葡萄の里について
  • チョコレートのこだわり
  • パティシェプロフィール
  • FAXでの注文はこちら
Page Top