2023 03/25
イベント・シーズン 

桜クッキーできました!

白いスモモの花から淡いピンクの桜、濃いピンク色の桃の花と
笛吹市は花のリレーが始まり春本番を迎えています。

笛吹川土手の桜

笛吹川土手の桜

このところ雨続きですが、笛吹川に架かる、鵜飼い橋から眺めた土手の桜です。

桜も桃の花もこのお天気で花見にはあいにくですが、
今年も葡萄の里店頭に、桜が開きました。
恒例、桜クッキー出来上がりました!

桜クッキー

桜クッキー
花びらクッキー

淡いピンクと濃いピンク、花びらも添えて

桜&花びらクッキー

一枚づつ個包装になっていますので春のお祝いギフトに一枚添えてどうぞ。

桜クッキーセット

桜クッキーセット
桜くっきー

桜クッキーに桜マドレーヌを加えたクッキーセットも
桜パッケージで登場!
入園、入学、春のお祝いごとにどうぞ(*^_^*)

また春の新顔「抹茶オペラ」も登場!

抹茶オペラ

抹茶オペラ

アーモンド風味のスポンジ生地に抹茶クリームとチョコレートクリームを重ねました
抹茶薫るオペラをお楽しみください(*^_^*)

商品カテゴリ

お友達追加で、ご来店会計時にマカロン1個プレゼント
友だち追加数

  • シャインマスカットレーズンショコラ
  • 生クラシックショコラ
  • マカロン
  • 贅沢レーズンショコラ
  • 芳醇トリュフチョコレート
  • サクサククッキー
  • イングランドケーキ
  • 生菓子
  • 葡萄の里読み物
  • 葡萄の里Facebook
  • 包装・のしについて
  • 葡萄の里について
  • チョコレートのこだわり
  • パティシェプロフィール
  • FAXでの注文はこちら
Page Top