2022 04/30
イベント・シーズン 

母の日ギフトできました!

雨の連休スタートでしたが、本日は良いお天気
昨年よりご家族でお出かけの方も多いのでしょうか?
この連休が終わると5月8日(日曜日)は母の日。

年に一度、日ごろの感謝を伝える日、今年も厨房では母の日のメッセージクッキーが
焼きあがりました。

母の日メッセージクッキー

母の日メッセージクッキー

パティシエが一枚づつ想いを込めて描き上げました。

母の日メッセージクッキー

普段はなかなか言えない感謝の言葉をクッキーの一枚に託して、
個別に包装されているので、一枚でも、プレゼントに添えても十分に
想いは伝わります(*^_^*)

人気の焼き菓子と合わせて、オリジナル母の日ギフトセットも登場です。

母の日ギフト(鍋つかみ入)

母の日ギフト

家族の健康のため毎日の食事つくりを頑張っているお母さんに
鍋つかみに焼き菓子をセットしました。
お花とありがとうのメッセージシールを添えて
お手軽なギフトにどうぞ(*^_^*)

母の日ギフト(ポーチ)

小物入れや化粧品を入れるのに便利なスクエアポーチには

ポーチ

エコスや、フロランタン、イングランドケーキなど
焼き菓子を詰め込みました。

母の日ギフト

もう一種類シックな取っ手付きポーチには

母の日ギフト

母の日ギフト
ギフトポーチ

10個の焼き菓子がたっぷり入っています。

母の日ギフト(ギフトバック)

毎日忙しなく家族を思って働くお母さんに
お好きな飲み物と葡萄の里の焼き菓子で
ひと時のブレイクタイムを贈りませんか。

もちろんありがとうのメッセージクッキーが添えられています。

母の日ギフトコーナー

母の日ギフトコーナー

特設母の日ギフトコーナーもできました。
お母さんに合わせてお選びください(*^_^*)

商品カテゴリ

お友達追加で、ご来店会計時にマカロン1個プレゼント
友だち追加数

  • シャインマスカットレーズンショコラ
  • 生クラシックショコラ
  • マカロン
  • 贅沢レーズンショコラ
  • 芳醇トリュフチョコレート
  • サクサククッキー
  • イングランドケーキ
  • 生菓子
  • 葡萄の里読み物
  • 葡萄の里Facebook
  • 包装・のしについて
  • 葡萄の里について
  • チョコレートのこだわり
  • パティシェプロフィール
  • FAXでの注文はこちら
Page Top