2020 10/12
お知らせ 

ひとくちバターケーキ焼けました!

本日の厨房、焦がしバーターの良い香りが漂います。

ハロウィンの焼き菓子、ひとくちバターケーキの焼き上がりです。

ひとくちバターケーキ

ひとくちバターケーキ(ハロウィン)

コロコロンと焼き上がったバターケーキは、
かぼちゃに黒猫、ゴーストの3種類、
パティシエがチョコレートで
1個ずつ表情を書き入れます。

ひとくちバターケーキ(ハロウィン)

ひとくちバターケーキ
ひとくちバターケーキ(ハロウィン)

ハロウィンのパッケージに1個ずつ入れていきます。

そして、ハロウィンの焼き菓子セットも出来上がりました。

ハロウィン焼き菓子アソート

ハロウィン焼き菓子アソート
焼き菓子アソート

ハロウィンクッキー、くまさん、ライオンさんと5個入

ハロウィン焼き菓子アソート

ハロウィン焼き菓子アソート
焼き菓子アソート

ハロウィンクッキー、ひとくちバターケーキ
くまさん、ライオンさんと8個入

どれも、可愛らしさはもちろん
食べて美味しいお菓子たちです。
ハロウィンを盛り上げるギフトにどうぞ(*^^*)

商品カテゴリ

お友達追加で、ご来店会計時にマカロン1個プレゼント
友だち追加数

  • シャインマスカットレーズンショコラ
  • 生クラシックショコラ
  • マカロン
  • 贅沢レーズンショコラ
  • 芳醇トリュフチョコレート
  • サクサククッキー
  • イングランドケーキ
  • 生菓子
  • 葡萄の里読み物
  • 葡萄の里Facebook
  • 包装・のしについて
  • 葡萄の里について
  • チョコレートのこだわり
  • パティシェプロフィール
  • FAXでの注文はこちら
Page Top