2020 02/08
お知らせ 

焼き菓子もバレンタイン!

暖冬で暖かい冬とはいえ、最強寒波の到来でとても寒い朝でした。
厨房の中は、続々とバレンタインならでは、ハートの形のお菓子が焼き上がり
ほっこりと温まっています。

まずは、チョコレートブラウニー生地に、ナッツやフルーツをたっぷり入れたた
チョコリッチケーキ。

チョコリッチケーキ

チョコリッチケーキ
チョコリッチケーキ

バター風味豊かな生地にアーモンドクリームを入れマカデミアンナッツをのせ香ばしく焼き上げたアーモンドウイナ。トッピングはマカデミアンナッツとカラフルなチョコスプレー。

アーモンドウイナ

アーモンドウイナ
アーモンドウイナ

チョコレートをたっぷり入れ焼き上げたチョコウイナ。

チョコウイナ

チョコウイナ
チョコウイナ

焼きチョコレートにくるみをトッピング。
一枚一枚丁寧に焼き上げました。
ちょこっとプレゼントにもハートに思いを込めて、贈りませんか。

商品カテゴリ

お友達追加で、ご来店会計時にマカロン1個プレゼント
友だち追加数

  • シャインマスカットレーズンショコラ
  • 生クラシックショコラ
  • マカロン
  • 贅沢レーズンショコラ
  • 芳醇トリュフチョコレート
  • サクサククッキー
  • イングランドケーキ
  • 生菓子
  • 葡萄の里読み物
  • 葡萄の里Facebook
  • 包装・のしについて
  • 葡萄の里について
  • チョコレートのこだわり
  • パティシェプロフィール
  • FAXでの注文はこちら
Page Top