2016 11/05
お知らせ 

メッセージクッキー出来上がりました!

10月31日(月曜日)ハロウィンで始まった一週間も
気がつくと11月も5日となっていました。

ハロウィンのあと、

マカロン作りに、チョコレート製造、
焼き菓子作りにと、毎日がアッという間に過ぎました。

 

マカロン(コーヒー)

マカロン(コーヒー)

 

 

マカロン(アプリコット・ピスタチオ・ラズベリー)

 

マカロン

 

空気が乾燥してきたこの時期、
マカロンは、より一層、カリッとした食感に仕上がります。

 

メガ盛りフルーツのバースデーケーキ、
空気をたっぷりと含んだスポンジとクリームでふわふわの食感
より口どけのよさが増します。

 

バースデーケーキ

 

 

バースデーケーキ

 

空気が澄んで、ちょっぴり寒さがましてきましたが
暖かい飲み物とスイーツは相性ピッタリ、ほっこり温まってください。

 

本日は、メッセージクッキーも焼き上がり
好評の黒猫ちゃん、茶色とピンク、3色の猫ちゃんになりました。

メッセージクッキー

 

メッセージクッキー

 

メッセージクッキー

 

メッセージクッキー

 

 

メッセージクッキー

 

 

メッセージクッキー

 

 

 

「ありがとう」・「おめでとう」の一言を
プレゼントに添えてどうぞ。

ご来店、お待ちしています(*゚∀゚*)

商品カテゴリ

お友達追加で、ご来店会計時にマカロン1個プレゼント
友だち追加数

  • シャインマスカットレーズンショコラ
  • 生クラシックショコラ
  • マカロン
  • 贅沢レーズンショコラ
  • 芳醇トリュフチョコレート
  • サクサククッキー
  • イングランドケーキ
  • 生菓子
  • 葡萄の里読み物
  • 葡萄の里Facebook
  • 包装・のしについて
  • 葡萄の里について
  • チョコレートのこだわり
  • パティシェプロフィール
  • FAXでの注文はこちら
Page Top