2019 03/21
お知らせ 

想いを込めて「メッセージクッキー」できました(*^^*)

ホワイトデーも過ぎ、気がつくと3月も半分を超えました。

春本番の 暖かさ,桜の開花のたよりも始まり
笛吹市では白い「すもも」の花が咲き始めました。
すももの花に続き、桜の花、桃の花と次々に咲くのが
山梨の春です。


花の咲き始める3月は卒園、卒業と春のイベントが続きますね。

お世話になったあの方に「ありがとう」新たな門出に「おめでとう」
想いを込めてメッセージクッキー、久々に厨房で焼き上げました。


パティシエ、一枚一枚の手書きです。ハンズフリーの手書きのため
全く同じにはなりませんが、真剣な面持ちで言葉を書き入れて
最後の仕上げは、オーブンに入れ軽く焼きます。





メッセージクッキー(ありがとう)

メッセージクッキー(ありがとう)

メッセージクッキー(おめでとう)

メッセージクッキー(おめでとう)

そしてこちらは、葡萄の里、オリジナル焼き菓子との
セットでラッピング。

メッセージクッキーセット

メッセージクッキーセット

昨年に引き続きご注文をいただきました。


あなたの想いを込めた一枚、ギフトに添えてどうぞ(*^^*)

商品カテゴリ

お友達追加で、ご来店会計時にマカロン1個プレゼント
友だち追加数

  • シャインマスカットレーズンショコラ
  • 生クラシックショコラ
  • マカロン
  • 贅沢レーズンショコラ
  • 芳醇トリュフチョコレート
  • サクサククッキー
  • イングランドケーキ
  • 生菓子
  • 葡萄の里読み物
  • 葡萄の里Facebook
  • 包装・のしについて
  • 葡萄の里について
  • チョコレートのこだわり
  • パティシェプロフィール
  • FAXでの注文はこちら
Page Top