2018 12/05
イベント・シーズン 

YBS山梨放送・山梨ライブ ててて!TV の取材でした(*^^*)

本日の厨房、パティシエは朝からソワソワ。

そう、山梨放送 (YBSテレビ) で月曜~金曜日毎日
放送されている情報番組
山梨ライブてててTV!の取材でした。
http://www2.ybs.jp/tetete/

 

2018山梨ライブててて!TV

 

今までお店での取材を受けたことがありましたが
厨房での取材は初めて、

 

緊張の中、撮影は進められました。

実際に作るところを順をおって撮影です。

厨房の次にはお店のテーブルで
商品の撮影
そう、物撮りと言われる撮影

山梨ライブてててTV!

 

照明を当て、光の加減など細かな調整をしながら撮影は進みます。
さすが、プロの現場です。

 

放送は、今週の金曜日、
12月7日3:50~4:50の中、
紹介いただけるとのことです。

内容は当日のお楽しみ!
どうぞご覧くださいませ(*^^*)

最後に、撮影終わりにホットしたパティシエ
ディレクターさん、カメラマンさん、スタッフさんと一緒に

山梨ライブてててTV!

 

ありがとうございました。

 

 

 

商品カテゴリ

お友達追加で、ご来店会計時にマカロン1個プレゼント
友だち追加数

  • シャインマスカットレーズンショコラ
  • 生クラシックショコラ
  • マカロン
  • 贅沢レーズンショコラ
  • 芳醇トリュフチョコレート
  • サクサククッキー
  • イングランドケーキ
  • 生菓子
  • 葡萄の里読み物
  • 葡萄の里Facebook
  • 包装・のしについて
  • 葡萄の里について
  • チョコレートのこだわり
  • パティシェプロフィール
  • FAXでの注文はこちら
Page Top