2014 07/17
スイーツ情報 

ベジフルーツジュレ冷えてます!!

こんにちは、葡萄の里たぐちです。

連日の猛暑、梅雨明けはまだ~でしたっけと思うほど、
熱中症には気をつけてください。

そんな中
今年も葡萄の里、店舗ではご来店のお客様に
少しでも涼やかな気分になっていただこうと思い

体に優しいベジフルーツジュレを凍らせ
一口サイズにカットしましたものをご試食いただいております。
↓          ↓

https://www.budou-sato.com/SHOP/bejifuru-tu-01.html

ベジフルーツジュレ

 

 

山梨こだわりの果物・野菜も加わった全6種の中から

日替わりで召し上がっていただいております。

「う~ん・果肉も入ってるんですね(*゚▽゚*)」、
「味が濃厚ですね」「あ!柔らかい」
「冷たくてちょうどいい!」「人参は珍しい」等々・・・・。

そうなんです、凍らせてもジュレ(ゼリー)ですから
口当たりソフトなシャーベットのようになります。

 

パッケージもスティック状なので開封して

 

ベジフルーツジュレ開封

 

 

アイスバーのように片手でサクサク召し上がれます。

凍ったベジフルーツジュレ

 

冷やしてフルフルジュレ
凍らせてサクサクシャーベットで
暑~い夏を涼やかにお過ごしください。

夏のご挨拶、お中元用パッケージもご用意してお待ちしてます。

 

 

ベジフルーツジュレギフトセット

 

 

商品カテゴリ

お友達追加で、ご来店会計時にマカロン1個プレゼント
友だち追加数

  • シャインマスカットレーズンショコラ
  • 生クラシックショコラ
  • マカロン
  • 贅沢レーズンショコラ
  • 芳醇トリュフチョコレート
  • サクサククッキー
  • イングランドケーキ
  • 生菓子
  • 葡萄の里読み物
  • 葡萄の里Facebook
  • 包装・のしについて
  • 葡萄の里について
  • チョコレートのこだわり
  • パティシェプロフィール
  • FAXでの注文はこちら
Page Top