2017 06/05
イベント・シーズン 

おつまみクッキーできました♪

6月に入って早5日

一週間の初め
新作、焼き菓子の登場です。

 

パルメザンクッキー

パルメザンクッキー

 

バターと生クリームを入れた生地に、たっぷりのパルメザンチーズ
塩、パプリカで仕上げました。砂糖、卵を使用していません。

 

クミン&カレーのクッキー

 

クミン&カレーのクッキー

 

チーズ生地に、カレー粉を加え
クミンシードをトッピング。
スパイシーなクッキー、こちらも砂糖、卵を使用していません。

 

 

 

クミン&カレーのクッキー・パルメザンクッキー

 

更に、サクサクパイ、
チーズパイも焼きあがりました。

 

チーズパイ

 

チーズパイ

 

パイ生地とパイ生地の間にもパルメザンチーズたっぷり
黒胡椒がピリリとスパイシーなスティックパイです。

 

チーズパイ

 

チーズパイ

 

夏に向かって、ビールのおつまみにもピッタリ。

今月、18日(日曜日)は父の日
甘いものはちょっと苦手、辛党のお父さんにもおすすめ。
おつまみクッキーセットもできました。

 

おつまみクッキーセット

おつまみクッキーセット

 

肩肘張らずに、ちょっとだけ感謝を込めて
「おつまみクッキーセット」を気軽に贈ってみませんか。

ご利用お待ちしてます(*^^*)

 

 

 

商品カテゴリ

お友達追加で、ご来店会計時にマカロン1個プレゼント
友だち追加数

  • シャインマスカットレーズンショコラ
  • 生クラシックショコラ
  • マカロン
  • 贅沢レーズンショコラ
  • 芳醇トリュフチョコレート
  • サクサククッキー
  • イングランドケーキ
  • 生菓子
  • 葡萄の里読み物
  • 葡萄の里Facebook
  • 包装・のしについて
  • 葡萄の里について
  • チョコレートのこだわり
  • パティシェプロフィール
  • FAXでの注文はこちら
Page Top